利用者満足度アンケート結果発表【宮川さくら苑 デイサービス】

【伊勢地域ニュース2022.5月号より】

 昨年10月にご利用者様・ご家族様 82名にアンケートを実施させていただきました。大変貴重なご意見をありがとうございました。結果のご報告ですが、今回は前回よりも低い評価になりました。【A.サービス提供内容を十分に説明された、B.個人ごとの計画に沿ってサービス提供された】では、コロナ感染拡大でサービス担当者会議の開催が少なく、説明をする機会が減ったのも要因になったかと思われます。今後は十分にお伝えできるよう丁寧な説明と、利用者様と同じ立場からの目線で、充実した支援を続けていきたいと思います。また苦情や相談にも速やかに対応したいと思います。

 この度のアンケートに於きましても、職員への励ましや労いのお言葉も頂戴し改めてご利用者様、ご家族様に感謝申し上げます。ご意見に関しましては真摯に受けとめ、今後もご利用者様が在宅生活を継続できるように意思および人格を尊重し、サービス向上に向け努めて参ります。今後ともご意見ご要望をお聞かせくださいますよう宜しくお願い致します。

(文:宮川さくら苑デイサービス主任・廣垣純子)

タイトルとURLをコピーしました