20年目の宮川さくら苑へ

【伊勢地域ニュース2022.12月号より】 

 組合員の皆様の住み慣れた地域での生活を支えるために、組合員さんの力をお借りして2003年10月に開設した宮川さくら苑は、来年開設20周年を迎えます。

 開設当初は縁遠かった組合員様が、近ごろはご利用者様として宮川さくら苑を選んでいただけるようになり、みえ医療福祉生協の事業所は、組合員さんに支えられていることを改めて感じております。

 建物を長く使用していくために2年前には多くの増資を頂き、外壁塗装を行い、綺麗に生まれ変わりましたが、それ以外にも施設の修繕や備品の入れ替え等、ご利用者様に気持ちよく利用していただくための設備投資を行っております。引き続きのご支援を、よろしくお願いいたします。

(文・みえ医療福祉生協・事務長 増田由佳)

増資のご協力をお願いします!

 増資は1口200円から受け付けております。

 増資分のお金と出資金通帳(または出資証券)を合わせて、伊勢民主診療所、宮川さくら苑、班会などへお持ちください。

 出資金とは、医療福祉生協の事業を運営するための大きな元手です。事業収入とは別に出資金があることで、医療や介護サービス向上の為の投資や組合活動への援助が充実します。組合員に寄り添った医療・介護サービスの提供と、生協活動をより広げる為、私達は加入や増資のお願いをさせていただいております。

  ※ 出資金は寄付ではなく、脱退される場合全額返還します。

タイトルとURLをコピーしました