新病院建設NEWS No.11

【みんなのえがお 2022.3月号より】

スタジオコースで行う体操プログラムを募集します

 スタジオコースは前回ご紹介したようにストレッチやコグニサイズといった体操をスタジオで行うコースです。各地で健康づくりを進めるため、スタジオでの実施の他にWEBを通じて「地域を越えて仲間づくりができる」ツールとして準備中です。

 プログラムの検討にあたっては、よりたくさんの人にご参加いただくために、みなさまから「こんな体操をやりたい」などのメニューを募集することにしました。地域で取り組んでいる体操など、たくさんのメニューをご紹介いただきたいと思います。

スタジオプログラムの概要(予定)

開催日:平日の午後(予定)

頻度:プログラムとインストラクターの体制にあわせての開催のため未定

会場:新 津生協病院1階 会議室

募集内容

スタジオコースで「やってみたい」メニューを募集します。

募集期間

2022年3月1日~2022年3月31日

応募方法
注意事項

ご応募いただいたメニューは募集期間終了後選定を行ないます。

そのため結果として選定から漏れる場合がございますのでご了承ください。

募集後の流れについて

募集のあったプログラムを2022年度津地域保健大学で実体験し、メニューを選定します。

選定されたメニューのインストラクターの選出・養成を行います。

2023年の新病院稼働に合わせて、スタジオコースを開始します。

お伝えいただきたい内容
  1. やってみたいプログラム(例:コグニサイズ など)
  2. 氏名
  3. 連絡先(プログラムの詳細を確認するためにご連絡する場合がございます)
  4. その他ご意見

お問い合わせ窓口

みえ医療福祉生活協同組合 組合員活動部

三重県津市柳山津興1548 059-213-8668

タイトルとURLをコピーしました