第1回 えんがわマルシェのご案内

第1回 えんがわマルシェ

日時:2022年11月3日(木曜日/祝日)10時00分~13時00分

会場:津市寿町5(乙部運動広場 グラウンド)

「えんがわマルシェ」ってなぁに?

「えんがわマルシェ」は、新しい津生協病院が、地域の"えんがわ"のような場になるようにというコンセプトからスタートしました。

新しい病院は「人がつどい交流し、困ったときになんでも話せる、くらしの一部となる場所」をめざして現在急ピッチで建設中☆

第1回えんがわマルシェの内容

今回は、建設中の新しい津生協病院の隣にある乙部運動広場グラウンドをお借りして、第1回「えんがわマルシェ」を開催する運びとなりました。

野菜果物の販売やSDGsリサイクルバザー(フリマルシェ)、ハンドメイド小物づくり体験、輪投げ、スカットボール、水中コインすくい、恐竜の着ぐるみが登場するブースなどなど、子どもも大人も楽しめるイベントが盛りだくさん!

親子やご家族と一緒にたのしめる企画となっていますので、ぜひたくさんの方のご来場をお待ちしております。

当日、お車でお越しの方は、駐車場の案内係の誘導に従って駐車をお願い致します。混雑の際はご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。

雨天の場合は縮小開催となります。野菜と果物の販売など、短時間で開催予定です。

前日または当日の朝、組合員活動部ONLINE・えんがわマルシェのページでご案内いたします。

タイトルとURLをコピーしました