えんがわマルシェ会場MAP・2022.11.3

えんがわマルシェの会場MAP

予定通り、10時から乙部運動公園グラウンドで開催いたします。

駐車場には案内係を2名配置していますので、誘導に従って駐車をお願いします。

雨天の場合は縮小開催となりますので、8時頃にこちらのページとインスタグラムでご案内いたします。

インスタグラムのご登録はこちらからお願いします。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

出展者様へお願い

出展者様の設営・準備開始は9時からとなっております。

出入口付近は混雑が予想されますので、係員の誘導に従って駐車をお願い致します。

また、安心安全のため、下記のお願い事項とスケジュールのご確認をお願い致します。

出展者様へ、安心安全のためのお願いとお知らせ

・全員感染対策を行い、マスク着用やこまめな手指消毒をお願い致します。

・各ブースの代表者は9時45分までに受付を済ませて、出展費500円をお支払い下さい。

・9:45まではオープンしないようにお願いします。販売等は時間までしないようにお願いします。理事長挨拶が開始の合図となります。

・各番号のところにブースを設営し、風で飛ばされないように管理してください。

・各ブースの間隔は感染対策のため少し距離を開けてください。

・ゴミは各自で持ち帰ってください。

・特段の事情が無ければ、イベント終了時刻まで出展をお願い致します。

・近隣住民のご迷惑にならないようにお願い致します。

・体調がすぐれない方がみえましたら、本部までご連絡をお願いします。(大東070-8500-8370)

・災害等が発生した場合は、本部の指示に従って速やかに行動してください。

・場内駐車場では係員の誘導に従ってください。また、交通事故やトラブル等については、本部は責任を負いませんので、各自で対処をお願い致します。

・その他、ご不明な点がございましたら本部へお問合せください。

当日のスケジュール

・8:00 本部準備開始、本部設営、駐車場誘導開始。

・9:00 ブース設営開始・設営受付(受付名簿で場所の確認と500円収納)

・9:45 理事長挨拶(理事長挨拶が開会の合図。それまでは物販等しないで下さい)

・10:00 えんがわマルシェ・開始

・12:50 13:00終了のアナウンス。

・13:00 終了。片付け・グラウンド整備開始。設置物撤去。各自、原状回復をお願いします。

・14:00 全員撤収。

以上になります。よろしくお願い致します。(事務局)

タイトルとURLをコピーしました