職員紹介

【伊勢地域ニュース2022.11月号より】

このたび新しく入職された方・パートから正職員になられた方を紹介します!

居宅介護支援事業所「ほのぼの」

白米 由布子さん(ケアマネジャー)

自己紹介は同僚とのQ&Aで。Q生まれは? A島根です。Q趣味は?A低山登山・読書・映画鑑賞・絵画鑑賞・神社仏閣巡り・一人酒。Qなぜ伊勢に来た?A伊勢人との結婚を機に。 Qケアマネになった理由は? A好奇心です。Q休日は何をしている?晴れたら家事もせず山登り。雨が降ったら終わりですね。以上です。

宮川さくら苑デイサービス

松田  涼子さん(介護士)

4年間パートとして勤務し、8月より正職員として採用していただきました。まだまだ至らない点も多いため、利用者様に心から頼っていただけるような介護士になれるよう努力を惜しまず多くのことを吸収し日々成長したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

趣味:観葉植物を育てること 好きな色:みどり

伊勢民主診療所

西村 祐さん(事務)

少々おっちょこちょいですが、よろしくお願いいたします。ニックネームは西くん、西さん、ニシです。趣味はベランダで野菜を育てること。おいしいお菓子の店を探すこと。特技は占い。易をたてられます。当てる自信はありません。診療所への転職を決めたのは、職員さんの人柄や対応に好感を抱いたからです。直感的に「良いなぁ」と思いました。

訪問介護さくらもち

北村  仁美さん(介護士)

介護の仕事をはじめて1年ちょっとです。まだまだ未熟なので一生懸命がんばります。よろしくお願いします。趣味はEXILEのATUSIのおっかけです。ATUSI大好きです。

タイトルとURLをコピーしました